[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[177] Re:[176] 気が付いたら・・・さいこ〜にでぃ〜ぷでど〜ぷなどろぬまへ。 投稿者:松山忍@管理人 投稿日:2007/12/16(Sun) 12:07  

攻略系のネタ対応で実家のSFC/PC-Eを確保する予定。

> > 何だかんだでauに引っ越してしまいました。
> どこのキャリアがいいかは、居城と行動範囲内の状況によるでしょ。

結局ナンダカンダ(not藤井)でD904。
いや・・・SUPER BELL''Zのコンテンツが・・・。
あと、Advanced/W-ZERO3[es]でW43H&auがほぼ不要に。

さすがに移動時&地下構内でDoCoMoより繋がりにくいってのは。
(公共系はNTT系が強いのを差し引いても)

> > 最近思うところがあってDoCoMoへ先祖返りを考慮中。
> 個人的に、いまだに殺人的アレルギーがあるキャリアです。
> *デジツー時代から無移行で使い続けると、ここにメリットを見出しても余りあるデメリットが多いもんで。

それは仕方ないかと。
特に長期利用だと恩恵は大きいですし。
・・・解約しなければ先月で4年超だったのに<契約

教訓:NMP状況に惑わされないほうが身のため。

> > 1年越しの返信(ォィ)
> 一年越しでレスつけられても、昨日今日くらいに感覚が麻痺するほど、謀殺(マテ)、忙殺されてました(笑)

お疲れ様です。
こちらは・・・溜まっているといえば溜まっている・・・な状況です。
(要は急ぎでない案件が多いめで)

> リンク保留かたじけない。<m(_)m>
> HPは、拠点鯖が本館(Isweb)と別館(TCNWEB)が逆転して、姑息に生き残っておりますが、あまりにネタが無いおかげで、景飾の愚痴日記サイトと化しています。
> 年内に雛形が補修できますので、改めてご案内申し上げ升。

あ、よろしくですー。

> 景飾的に、その名は認めたくありません。
> ましてや、Ya***!携帯などとは(T_T)

んじゃ、
・(日本)テレコム携帯
・JRほっと携帯(鉄道電話サービスより命名)
って事で一つ。

#Y!テレコムじゃなくてよかった・・・。



[176] 気が付いたら・・・さいこ〜にでぃ〜ぷでど〜ぷなどろぬまへ。 投稿者:景飾瞳瑠 投稿日:2007/12/07(Fri) 03:48  

to 管理人さん

> 何だかんだでauに引っ越してしまいました。
どこのキャリアがいいかは、居城と行動範囲内の状況によるでしょ。


> 最近思うところがあってDoCoMoへ先祖返りを考慮中。
個人的に、いまだに殺人的アレルギーがあるキャリアです。
*デジツー時代から無移行で使い続けると、ここにメリットを見出しても余りあるデメリットが多いもんで。

> 1年越しの返信(ォィ)
一年越しでレスつけられても、昨日今日くらいに感覚が麻痺するほど、謀殺(マテ)、忙殺されてました(笑)

リンク保留かたじけない。<m(_)m>
HPは、拠点鯖が本館(Isweb)と別館(TCNWEB)が逆転して、姑息に生き残っておりますが、あまりにネタが無いおかげで、景飾の愚痴日記サイトと化しています。

年内に雛形が補修できますので、改めてご案内申し上げ升。

> いっそのことSBも契約しようかな・・・と。
> (どうやらSBさん所が多いようなので)
首都圏のメリットは、電話よりスマートホンでの高速通信かもしれませんが、ありゃインフラそのものがベツモンなんで。

ソ......。

景飾的に、その名は認めたくありません。
ましてや、Ya***!携帯などとは(T_T)

偉大な折り紙の翼よ、再び空を取り戻さん!

*せめて、あの葬儀屋のショールームと見まごう看板と店舗の外観、何とかしてくれ。>>孫CEO殿


かしこ(マテ)


[175] 移転させました 投稿者:松山忍@管理人 投稿日:2007/10/28(Sun) 05:37  

・・・タイトル通りです。

BBSBrainさんとこのCGIが動いてなかったので、
こっちに移動させました。
移設して書き込めることも確認済み。
ついでにタイトルも変更。

そんな訳で改めて。



[174] Re:[172-173] 気が付いたら・・・ 投稿者:松山忍 投稿日:2007/10/10(Wed) 07:03  

何だかんだでauに引っ越してしまいました。
最近思うところがあってDoCoMoへ先祖返りを考慮中。

>173(From 列解空さん)

クリアされていたら申し訳ないです(^^;)
炎のフロアのドアですが、開け方を失念しております(汗)
EGGあたりで再検証してみる予定・・・と思ったら
それも退会してましたorz

#こっちが睡眠不足になってしまいそうで(汗)

>172(From 景飾瞳瑠)

1年越しの返信(ォィ)
いっそのことSBも契約しようかな・・・と。
(どうやらSBさん所が多いようなので)



[173] ぬおおおおおおお 投稿者:列解空 投稿日:2007/08/02(Thu) 02:26  

ガゼルの塔・・・・2階炎のフロア。

あのドアどうやって開けるのよ。。。。。

どーーーしても開かない!

熱い!奇跡の水って・・それっぽい場所あるけど
どうやって掬うのよ!

音楽?楽器どこよ!?

おのれ今日も睡眠不足。


[172] sikusiku... 投稿者:景飾瞳瑠 投稿日:2006/08/25(Fri) 00:51  

XaK結構はまってたのに、今となってはゲーム攻略の要点思いだせんとは(^^;

落とすか。V-apri(マテ)


[171] Re:[170] ありがとうございます 投稿者: 投稿日:2006/08/04(Fri) 03:06  

>emiさん

こちらのほうにもご丁寧にありがとうございます。
またなにかありましたら、お気軽にどうぞ。



[170] ありがとうございます 投稿者:emi 投稿日:2006/07/26(Wed) 13:33  

管理人さま
ありがとうございました。
サーク関連のことでしたので、お返事はあちらの掲示板に書かせて頂きましたが、こちらでも一言失礼致します。

ゲームのこと、詳しく教えて頂いてありがとうございました^^


[169] ガゼルの塔について 投稿者: 投稿日:2006/07/26(Wed) 03:38  

>emiさん

はじめまして。
まず、Xak関係の回答より。

「サポーターは誰を?」
自己解決されているようですが、メモ書きの意味合いもこめて。
サポートは適宜変えていく必要があります。
確か、フレイだけじゃクリアできないはずです。
詰まったら、いったん外に戻ってメンバーを変えてみるといいかもしれません。

「ラトクは魔法が使えない?」
おっしゃるとおり、ラトクは魔法が使えません。
ただし、途中で巻物が出てくるイベントがあります。
その先でその巻物を使うイベントがありますが、
下記の誰かがサポートになっていれば使えるように
なるはずです。

ちなみに、ガゼルで魔法が使えるのは以下の3人。
ピクシー/フレイ/ホーン
(フェルさんは冒険に参加できないので除外)

「書き込み不可能」
書き込めなかった件についてですが、
どうやらファイルに書き込む際に不具合があったみたいです。
こちらの設定ミスとも言えなく無いので、
書き込もうとされた方には申し訳なかったです。

現在は書き込めるようになりましたが、
駄目そうな時は気兼ねなくこちらへどうぞ。



[168] 下の書き込み 投稿者:emi 投稿日:2006/07/25(Tue) 14:37  

何度もすみません。
ホーンを連れていけば、簡単に倒せてしまいました。。。

ラトクが魔法を使用できないのですが、これは何かイベントで入手して・・・だったでしょうか??

>管理人様
不適当な書き込みでしたら、削除してくださいませ。