"冬のジョギング on "フレイ&ラトク(Xak) 2013/10/18 更新

「ね・・・明日も一緒に走ろ?」
「えっ?」


フレイ&ラトク(Xak)
製作日:2006/02/12
コメント追加・修正:2013/10/18
1999年のバレンタインデーねたで描いたもの。
ただ、公開が夏になってしまったり(服装自体は夏に合わせたけど)、いろいろとどう見ても変とか。
その後数回のリテイクを繰り返して、結局線画からやり直し。
苦戦の末に「らしく」上がってきましたが・・・。
一回無の状態から改めて描き起こしたいと思いつつも、反面「これはこれで」的な作品。

リテイク後は「冬のジョギング」をイメージ。
リテイク前は夏服だったのですが、いろいろと手を加えているうちに冬verを描きたくなって。
そんなわけで冬のウェアに身を包んだ、冬のランナーな二人です。


ざくりざくっ! > 描いた/貰ったイラスト >
[Top]ざくりざくっ! [Prev]Illust